CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
ランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
COPYRIGHT
SPONSORED LINKS
RECOMMEND


| - | | - | - |
雨やんだな~
 どうも

今日は部活がありましたよ
で、朝は雨ひどかったんですけど
帰り際にはやんじゃってました

でも・・・
ジメジメなんですよ〜ん

それでは宿題やってきまーす
| 日記 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
文化祭合唱コン♪
 なんと今年の自由曲は心の瞳という
とっても有名な曲になりました

これから夏休みの宿題もですが、本格的に
始まるので頑張っていきます
| 日記 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏だー!!海だー!!でも部活だ…
JUGEMテーマ:日記・一般
 お久しぶりで―す
いやいやー。

すぁいきんですねなんかモヤリンなわけで
全然更新しなくってすみません

でも前向きに行きましョ
ぐだぐだしてても仕方ない

でわこのへんで
続きを読む >>
| - | 23:43 | comments(31) | trackbacks(0) |
ふぅー・・・。
 今ゎ 本読んでまーす。
なんかハマっちゃいまして((笑

今日は部活ありました

とにかく疲れたぁ(-_-;)
| - | 22:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
今何時だっけ?
 今わテレビも見終わって、やることなさすぎ((笑
ってかこんな時間まで中学生が何やってんだよ!!って感じですかね

 でも、今ハマっちゃってることがあるんです
 今の話と全然関係ないですけど((笑

 そ れ は ・・・
 
  ジグソーパズルですやっばいぐらいですよ
 でもなんかテストとかあるし、メッチャめんどいです
 あっ!!また違う話が出てきてしまった
 
 でも
 学校それなりに楽しいのかな〜
生徒会がそんなこと言うなよ~っとか友達にヮ言われそう

           
       
 自分どんだけナルシなんだよ!!ってつっこんじゃいますね。
| - | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
2年生だー♪
 なんと私細川 夕衣もなんと2年になりました☆

新しいクラスでヮ話したとこのない人がいっぱいで
未知の世界です((笑

何となくでこの先もがんばっていこうと思いまーす!!
| - | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
クリスマス♪
今日はクリスマスですなぁ〜
やっと学校も終わりましたチョキ

でもまだ部活は残ってますよ(笑

私は今日友達&お母さんにプレゼントもらっちゃいました
| - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
happy
こんにちわで―ス!!

今日はとーても嬉しいことがありましたおてんき
明日23日みんなでクリスマスプレゼント買いに行くんですよォるんるん
何を買おうかなーって思って・・・。
お友達がプレゼントくれるようなので私も買わないと!!
ハート
| 日記 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
わくわく♪
もうそろそろXmasですねぇ〜!!
皆さんは誰と過ごしますか?
私は残念ながら学校なのですしょんぼり

でもどこかお出かけしたいなーとは思ってますよ♪
相手のいる方はその人とゆっくり過ごし。
時間が空いている人は友達などを誘って。
いいですねぇ〜!!
ロマンチックぴかぴか

残りの学校生活を頑張りながらクリスマス
楽しみたいと思いますプレゼント
| - | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
あー疲れたー
今日は塾のテストがありましたー。
なんだか私忘れててもうボロボロでしたしょんぼり

そして今日はと―てもいいことがありましたラブ
好きな人と久しぶりに話せたのです!!
メッチャうれしかったですよるんるん

すごいかわいいんですよ見た目はうーんって感じですけど
そのギャップがいいんですな〜パクッ
| - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |